2009年11月18日水曜日

姉妹化粧品の私の経験を共有する

この引用更新onlyzhouwenで2009年7月15日07:37に編集された

午後05時00分私は、鼻の手術、顔や目の仕事もしないでいっぱいに行った様々な理由で、それは数ヶ月を行います?推定されて?幸いにも、博士秋立冬も私より次の時間を行うことをお勧め手術を終えたあと充填および目、そしてホーム私のミラーでは、個々のバーを引き起こす可能性があります見えた来た。誰か他の人の鼻は非常に腫れて行う読書が、私のように深刻ではないの後。知っている場合については外科的なケア。今大丈夫、とは架空のテロを指示します。

準備プラスチック製の手術前には以下のとおり:

血液検査の最初の時間のため、私は私は非常に慎重に手で私の術前の身体検査の形成ということです大手術をして苦味を食べに何かを準備するに応じて行われている

0 件のコメント:

コメントを投稿