2009年12月5日土曜日

そのデビュー(1) - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)の陰謀"フラグ"の頭で、"跑跑卡丁车"キャプチャーザフラッグモード





"跑跑卡丁车"小道具のレースと同様に私は小道具の様々なあなたの気持ちを刺激するためにいったの?ラッシュの種の"跑跑カート"のレースレースの緊張のような? 9月27日、"跑跑卡丁车"新しいキャプチャーザフラッグモードで開始した場合、"頭では、これまでにない興奮をもたらす"フラグ争奪戦!

キャプチャーザフラッグモードでは基本的に戦闘を開始するための特定のトラックにバナーは、ドライバの旗を掲げ、ハードのバナーを維持しようとするウォン、しかし、他のドライバーへの影響や小道具のために攻撃すると、バナーの所有権を押収する必要がありますが、我々言うことができる以前のモデルとは全く別のゲームです!

このモデルは、2つの間に、個々のレースやチームのレースに分かれているのと同じ時間ではまったく同じ楽しみです!

個々のレースでは、各委員会は、この全体の期間中、最長のドライバの勝利を出てくるバナーの保持時間の固定長しています。会場も同じ時間前後、多くの小道具]ボックスに、選手小道具の様々な派生できるように点在しています!手ぶらで、ドライバ、およびその他の小道具、またはバナーをホルダーに攻撃の高速衝撃法ように、バナー広告、他のドライバが、この時点で再バナーを得ることができるドロップされるミサイル、水ぶくれを使用することができます -

!所蔵ドライバのバナーも、自己を実施する保護シールド、ゴースト、速度、およびその他の小道具は、トラック上の不安定な動きと組み合わせて、使用することができます!全体のレースは、個人、各プレイヤーは自分の闘争のための会議を行っているということが、強烈で激しいコンテスト期間中にすべての時間を!

チームはレースでは、2つの側面は、当事者間の後にチームは、後にバナーを再では、裁判所、出現で、最終的には最高のスコアを取得される1つのポイントを取得する保護地域のバナーを取得するには、送信された保護された領域があるが、チーム最終的な勝利を達成する!また、個々のレースは違っている2つのグループに分け、レース分けのためのチームの選手、共同で、より多くの強調-で敵を倒し、お互いのキャプチャは、旗人、後見人、攻撃者が包括する必要があるだろうとの間の調整!

新たなモードで、キャプチャーザフラッグモードでは当然の卓越性の結果から派生されている"跑跑卡丁车は初めて"として!ほとんどの直接対決モードでも、直接攻撃として小道具攻撃は、同様に反対側には、すべて達成することができますが、裸のスクランブルをブロックするための最もエキサイティングな感動をもたらすには、最も競争力の拮抗的な方法をもたらす! 、キャプチャーザフラッグモードでのみ固定し、柔軟な動きの運転能力内だけでなく、相手の攻撃をテストするには、ドライバをテストするための攻撃を回避すると同僚戦術をカバーしているのと同じ時間で!したがって、撮影の旗モードでは、ドライバーの心体技術の完璧なコンビネーションを獲得するが、言われることも完全に包括的な強さを体現!

一方、9月27日10月10日には、"跑跑卡丁车"も"ナショナルデーパレードを開始する、"タスク限り、30試合にこの時期に戻るようにし、30日のナショナルデー楽しい風船を獲得エスケープのミサイルのキャプチャーザフラッグモードで素晴らしい成功を支援!

今日、私たちだけでなく、喜びの頭に"フラグ"は、エキサイティングな場合は、激しい対立スクランブル"跑跑卡丁车"キャプチャーザフラッグモードでは、楽しむこと!

キャプチャーザフラッグモード機能住所:popkart.tiancity.com /ホームページ/イベント/ event_index_contest.html

"ナショナルデーパレード"、そして、トピックのアドレス:

popkart.tiancity.com /ホームページ/イベント/ event_index_national_day.html

普遍的なドリフトは、ゲームを作成できる幸せ - 跑跑卡丁车

0 件のコメント:

コメントを投稿